倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2006.09.29

 
 2006.09.29

1000本ノック!!

今日は練習の最後に、「1000本ノック」を受けたんさ。。
1カゴ、約200球ぐらい入ってて、それを左右にノックしたのを取るというもの。
それを1カゴ×5セットで約1000球ぐらい。

こんなに1人でノック受けたのはいつ以来やろうか・・・

久しぶりにゲ○吐きそうになったわ(キタなくてごめん)。

終わった後なんか、足腰が

 『 まっ、パンパンやなっ! 』 (ガチンコ漫才道のオール巨人師匠の名言より)

そういやあ、1000本ノックで思い出すのは、やっぱ「巨人の星」やなぁ。

 『 ♪ お、も、い〜い、こんだ〜ら・・・♪ 』

飛雄馬がグランド整備に「鉄製の重そうなコロコロ転がす」(引っ張って土を平らにする。)シーンが歌と一緒に思い浮かぶんやけど、その引っ張って転がしてるやつの名前が、

 『 コンダラ 』

って思った人もいっぱいおるんちゃうかなぁ!?(笑)

ノックはしんどかったけど、やりきった充実感がある!!

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.