倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2006.09.04

 
 2006.09.04

『ビデオ part2』

久しぶりに「趣味」のページを更新します。
しかも続きがあると言っていたにもかかわらず、忘れてました!・・・すみません。
さてビデオの話なんですけど、遠征先のバスの中にテレビがあります。バスの中ではビデオが流れてるんですよ。
ビデオはだいたいマネージャーが借りてきてくれるんですけど、僕が入ってからはずっと最新の映画が流れてたんですね。
それで負けたりすると、次の日は映画が変わったりするんです。この世界やっぱりゲンかつぎみたいなことは、よくするんで。
昨年、一軍のバスでは『竹内力』作品がブームだったんです。僕は昨年一軍と二軍を行ったり来たりしてたんですが、僕が一軍にいた時は100%『竹内力』作品で、ほかの時を誰か選手に聞いたところ、やっぱりそうでした!!
みんなハマってて、ウケも良かったんですけど、さすがに外国人選手はキツイだろうなぁと思いました(笑)
今年二軍のバスでは、一時期『スクールウォーズ』がブームになりました。
これは僕が昔大好きだったドラマで、ビデオになってるんです。この世界、僕の一回り以上も離れた選手が入ってくるようになり、僕らの時代に流行ったテレビや歌を知らない子がたくさんいて、この『スクールウォーズ』だけはどうしても見て欲しいと思って、僕が自ら借りてきてバスの中で流していました。
これから試合というときに、気持ちが高ぶるような場面も多くて、みんなクギづけでした。
自分でビデオを借りに行って、見た若い選手もいたようです。
こうしてホークスのバスの中では、いろんなビデオが流れてるんですよ。

岩盤浴

今日は全体練習が休みやったんで、久しぶりに岩盤浴に行って来たんさ。
そこは、ボク得意のスーパー銭湯やったんで、岩盤浴でひと眠りしてから、お風呂というコースで「完璧やな」と思って入ったんやけど、岩盤浴が予想以上に暑くて、眠れんかった・・・まぁ気持ちいい汗は出たんで良かったけど。。

そのあと、娘と一緒にお風呂に入ったんやけど、一人用の白いジャグジーを見て、
 『トイレのお風呂みた〜いっ!』
と、子どもの必殺ワザ、見たまんまの「ビックリ!発言」で入ってた大人を苦笑いさせたんさ(笑)

・・・そう言われると確かに和式のやつに見えてくる。。。

ところで帰りに女湯から、お母さんらしき人と一緒に、小学校3〜4年生ぐらいの男の子が出てきたんやけど、
 『子どもが異性のお風呂に入ってもいい年齢の線引きって、いつまでなんやろうか?・・・』
と、ちょっと考え込んでしまった・・・(笑)

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.