倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2006.09.16

 
 2006.09.16

あ〜〜おいしかった!
今日も鍋を食べたんさ。2日連続デス。

今日は友達家族と「もつ鍋」を食べたんやけど、博多はやっぱりもつ鍋やなぁ〜。
もともとボクはホルモン系は大好きで、それが入った鍋なんて、誰が考えたんやろ〜?

『 ノーベルうまいもん賞 』ものやで〜。。

『 うまい! 安い! 毎日でも食べたい! 』

鍋は、野菜をいっぱい食べれるとこが、また最高!
ヘルシーなんで、よく食べるんさ。いろんな種類の鍋だったら、毎日でもいいぐらい。

あっ!鍋の話をしてたら、ヨダレが出てきたっ!

みなさんも博多に来たら一度は、もつ鍋食べてみてなぁ!

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.