倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2006.09.20

 
 2006.09.20

「世の中広いようで狭い」の巻

この前みんなで『世の中広いようで狭い』エピソードを話しあったんさ。
ボクも思い出した。

まだ青学行ってた頃、冬休み毎年のように北海道にプチ旅行に行ってたんやけど、アレは雪まつりの会場やったかな?
一人の若い女の人に、

 『 すいません。写真撮ってもらえますか? 』

って言われたんで、気軽に

 『 いいっスよ! 』とカメラを受け取り、 

 『 ハイッ!チーー・・・・・・ッ!!!!!!!! 』
 

 『 ウッソー!なんでこんなとこ、おるん!?北海道やでぇぇ! っていうか、こんな何百人とおる中でこんな偶然ってあるかぁ〜! 』

な、なんと!青学の元野球部やった後輩カップルやった!!(もうビックリマークつけまくりやね。)
その後輩もボクとは気が付かなかったらしい。

・・・ミラクル!! すげぇ!!

で、2年後の冬休みまた北海道に旅行に行った。
小樽の朝市で今度は、青学野球部の3年上の先輩にあったぁぁぁ!!!

世の中ホント広いようで狭いなぁと思った出来事やったんさ。。

みなさんもこんなエピソードあるんちゃう?

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.