倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2008.03.31

 
 2008.03.31

やっぱり『桜』が一番スキ♪
突然誰に告白!?じゃないよ(笑)。
花では『ひまわり』、樹木は『桜』がボクの「タイプ」なんさ(笑)。

なんか出だしから変な文になってしまったけど、今の季節はやっぱり桜でしょう!
こんな勢いよくスキって言っといて、まだ本格的に花見には行ってないんやけど・・・(笑)。

ホントなんとも言えない色、あの淡いピンク色は最高にキレイやと思う。
実は自分のパソコンのデスクトップにも桜の写真を使ったりしとる(笑)。

自分の家にあればいいなぁと思うけど、庭がないのでムリ。
いっそのこと、盆栽みたいに「ちっちゃい桜の木」ってないんかなぁと思う。
あるのかなぁ?今度探しに行ってみるか・・(笑)。。

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.