倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2008.03.21

 
 2008.03.21

舞台ウラ?

昨日のサヨナラ勝ちはボクにとって、今までとは違う角度でも見れた貴重な体験やった(笑)。

今年1月のある日誰もいないヤフードームで、ヒーローインタビューの担当の方たちが、今季から新しく設置するためのお立ち台の後ろのスポンサーの看板を作成してた。
そこで偶然そこに居合わせたボクに、『クラノサン、一度お立ち台に立ってもらえませんか?』と。
そこに立って、テレビカメラで撮った映像をスコアボードの大型ビジョンに映し出して、角度や大きさなどを細かくチェックするということ。

今まで何回か「本物」のヒーローインタビューを受けたことのあるボクも、突然の指名と見慣れないスーツを着とったせいで、ちょっと恥ずかしかった・・(笑)。

そんな裏方さんの苦労も知っとったから、昨日の試合9回までの雰囲気は、担当者さんの『今日は出番ないかぁ・・・』とションボリしてた気持ちが少し分かった気がした。

その矢先、それまでの試合の流れからは考えられない結末!
「シバ」のサヨナラホームランが出た瞬間、部屋でモニターを見とったボクやその担当者の

『 うおぉお〜〜おお!!! 』

という叫び声が部屋に響き渡り、次の瞬間その担当者は叫びながらどこかへ消えていった・・(笑)。

一瞬どこへ?と思ったけど、そう!
念願のヒーローインタビューのお立ち台準備に取り掛かっとったんさ(笑)。

今まで選手のときは分からなかった、裏でお仕事してる方たちの一面も見せてもらった貴重な一日でもあった(笑)。。

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.