倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2008.03.19

 
 2008.03.19

いよいよ開幕!

明日ボクにとってプロ野球生活「12回目」の開幕を迎える。
今までとは全く立場も違うので、昨年までのような気持ちの高ぶりは全く別物になってしまったけど、やっぱり『いよいよ!』という感じなんさ(笑)。

もちろん目標はまず『優勝』!!
その中で選手ってチームが勝つためにプレーすることが仕事なんやけど、でもその前に自分が活躍しないと正直オモシロくないもんで・・・
二軍にいる時は、一軍が勝てば勝つほど自分へのチャンスも減っていくことにもなるから、複雑な気持ちになることがある。
自分が活躍して初めて自分の給料が上がるし、次の年の契約にも繋がる。それが自分の仕事であり、『生活』やから!

それでもやっぱりチームが強くならないことには「やりがい」もないし、虚しさもある。
そんな色んな感情も入り混じった『熱い!シーズン』がまた始まる!

ボクは今は完全に応援する立場やから、みんなには本当に頑張ってほしい!(笑)。

一軍でバリバリ活躍する選手、一軍でも目立たないけど影で支える仕事をする選手、いつでもカバー出来るように常に準備をする選手、虎視眈々と一軍を狙うために「目をギラギラ」させている選手、将来のレギュラーを目指して自分を追い込みながら練習をする選手。

そのチームを支えてくれている「見えない力」のスタッフのみなさん。

それと忘れてはならない大きな力が、ファンのみなさんの応援してくれる『力』!

そんな様々な力が一つになり、チームは目標に向かっていきます!

今年も数々の『喜び』『悔しさ』『怒り』『感動』が『ドラマ』になって『生活の一部』となっていくと思う(笑)。

さあ始まるよっ!!

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.