倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2008.03.27

 
 2008.03.27

桑田さん引退

昨日の夜遅くにニュースで知ってビックリした。
メジャー挑戦の『桑田』さんが突然!?引退発表した。
つい2,3日前に知人と『桑田さんや野茂さんたちがあの歳になってもアメリカで挑戦できとるのが本当にうらやましい!』と話しとったばかりやから・・・

桑田さんとボクは直接の面識はないけど、ボクの少年時代のスーパーヒーロー!(大の巨人ファンやったんで)
高校時代、遊びでサインを書きまくっとった時も、なんでかわからんけど自分のサインの横に『 巨人軍 18 』って書いとったもんなぁ(笑)。 

そんな夢のような選手と同じ時代にボクもプレーできていたことがうれしい!!と振り返ってみて改めて思った(笑)。

またオリックス清原さんのコメントも素晴らしかったし(いつも思うけど)、感動した。

『僕の心の中のエースは桑田』 『おまえカッコよかったぞ』ってね。
やっぱり苦しい時代を共に「同じ釜の飯」食べてきた人同士でないと、他の人にはわからない感情があると思った。

桑田さんは最後まで本当にカッコいいスーパーヒーローやった!!

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.