倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2007.04.30

 
 2007.04.30

GW

世間はゴールデンウィーク(GW)の真っ只中。ボクは野球を始めてから、GWに野球以外のことはやった記憶がないなぁ(笑)。

今日も福岡の寮で練習してたら、たくさんのファンの人が来てくれたんさ。それにしても、この貴重な休みの一日に練習見学を選んでくれるとは。スゴイねぇ、ウレシイねぇ(笑)。

たぶんほとんどは、カズミとムネリン目当てやと思うけど・・・(笑)。(今、福岡で治療調整中のため)

ボクら野球選手は、GWを楽しむ方ではなく、楽しませる方なんで、ホントやりがいあると思うんさ。そうやってボクらも楽しんでるっていうことでもあるんやけどネ(笑)。。

ゴールデンウィーク、誰が名を付けたのか、『 ナイス、センスっ! 』なネーミングやなぁ(笑)。。

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.