倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2007.04.16

 
 2007.04.16

逆親子ゲーム

昨日は一軍の試合が引き分けに終わった後、二軍戦が行われた。

ボクが先発。
たくさんのファンのみなさんもそのまま残って観戦してくれたおかげで、一軍の試合に似た雰囲気を味わうことができたんさ(笑)。

結果は、5回に今季初ヒット(今季中継ぎでノーヒットに抑えていたんで)を許し、それがホームラン!
初ヒット初ホームランって・・・打者ならうれしいのに。
これは防げたホームランだったと思うので悔いが残った。
でもこのあと抑えれたことは良かったかな。

結局、6回1安打1四球1失点で勝ち投手になったんさ(笑)。

内容としてはまだ不安定な球もあるし、まだ自分の力を出せてない部分もあるので、納得はしてない。
やっぱり二軍では完璧なピッチングをして力の差を見せつけたいからネ。

でもまあ久しぶりの先発で良い結果を出せたことはうれしい!
次ももっとアピールして、早く一軍のマウンドに立って、一軍で活躍できるように頑張るわぁ!!

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.