倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2007.04.27

 
 2007.04.27

感性「0」・・・

昨日、広島二軍戦に先発したんさ。
最近調子も良かったんで、自分でも楽しみにしてたんやけど、ホンっト調子悪かった・・・

でも毎回調子いいことなんて、一流ピッチャーでも皆無なんで、そういう時にいかにして、打者を抑えていくかが重要になるんやけど、昨日は何しても上手くいかんかった・・・

リズムに乗れそうで乗れなかったし、ピッチャーに先制タイムリー打たれるし、簡単なピッチャーゴロをはじいてヒットにするし、ありえない球種を選んで打たれるし、なんか勝負に対して、感性「0」って感じ。

あ〜もう何やってんのっ!って感じ。。

今のチーム、自分の状況を考えたら、本当に「痛い」ピッチングになってしまった。
正直、ちょっと落ち込んだけど、落ち込んでるヒマなんかないからネ!

落ち込んで上手くなれるんやったらそうするけど、落ち込んでてもいいこと一つもないから。それよりどうやって今の現状を克服していくかを考えないとっ!

可能性がある限り、とことん頑張って頑張って、とにかく上手くなるように、頭と体を動かしていくしかない!!

頑張るぜぃ!! オリャーーーァ!!

ちなみに昨日はいつもなら駅からタクシーを使って家に帰るところを、自分へのペナルティーとして自ら電車を乗り継いで帰ってきまシタ・・・ クッソォー!

結果・・・5回8安打3三振3四死球4失点2自責点(負け投手)

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.