倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2007.04.23

 
 2007.04.23

鳥肌

昨日の夜遅くに(日付は今日かな?)、サッカーの「中村俊輔」選手の、ロスタイムにリーグ優勝を決めるゴールを見た。

決めた瞬間喜びが爆発して、観客席のファンのもとにユニホームまで脱いで、駆け寄っていきチームメイトやファンに、もみくちゃにされ喜びを分かち合ってる姿を見て、も〜う、鳥肌立ったわぁ(笑)。

なんか、映画で最後の感動するワンシーンみたい!
興奮のあまり涙も出てたみたい。

いいなぁ〜!

野球でいうと、『 サヨナラ優勝決定ホームラン! 』かな?

ボクはピッチャーなので、たぶん、っていうか99.99%ホームランは打てないんで、これは体験できないと思うけど、こんなにシビれることをもう一度経験したい!と思うんさ。(一度、3年前のプレーオフで経験させてもらいまシタ)

また勝ってチームメイトやファンのみんなと喜びを爆発させたい!

そして『 うれし涙 』を流したい!

と、改めて思った、素晴らしいシーンやった(笑)。。

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.