倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2007.04.09

 
 2007.04.09

ピンクのシューズ

ボクのお気に入りの「ピンクのシューズ」は、写真のコーナーで見てくれたかな?ちょっと汚れてて、キレイな感じじゃなかったけど・・・(笑)
新品はもっとキレイよぅ。

まあとにかく気に入って履いとるんやけど、始めボクが履き始めたときは、周りも『 エーーッ 』って感じやったけど、今となってはチーム内で4人が履いとるもんねぇ(笑)。
やっぱりこのセンス分かってくれたかぁ。うん、うん(笑)。

青学の後輩のカネ(荒金選手)なんか、

 『 クラノさん、そのシューズいいっスねぇー!色が最高にいいっス!! 』

こんな事言われたら、うれしいに決まっとるやん!ボクも調子に乗って、

 『 そうやろぉ! 分かる? オレのセンス? じゃあ、オレが一足プレゼントしたるわぁーーー!! 』

ってネ。今じゃあ、喜んで履いてくれとる(笑)。。

うーんやっぱりボクはセンスあるわぁ。

 『 流行の発信源やなっ! 』

調子に乗ってるぅ?(笑)

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.