倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2006.10.30

昨日

あっ、そうそう!昨日の練習前、いつも集合時間前にベンチでみんなと雑談しとるんやけど、誰かが、「スポニチ」に載ってた『浅田真央』さんの写真に、コージー(三瀬選手)の髪型とホクロを落書きした新聞を持ってきた。(昔よく教科書に載ってた写真に落書きしたよなぁ。)

ボクもそれを見たら、もう

 『 激似(笑)!激似(笑)!激似ぃぃぃぃ〜〜〜〜(笑)!!! うおぉぉ〜〜(笑)!!! 』

とちょっと感動もんの出来ばえやった(笑笑笑)。。

もうみんな朝イチから、空前の盛り上がりと大爆笑でその日の練習が幕をあけたんさ。。(ちなみにコージーが浅田真央似だというのは、チーム内では有名なことデス)

そんな冗談も通じる、コージーはホントいいやつなんやでぇ〜(見た目どおり)。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.