倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2006.10.11

 
 2006.10.11

募集

ついにこの「きょうのひとりごと」も、毎日更新を、2ヶ月突破!!した。

 『 皆勤賞!! 』

いつまで続くことやら・・・(笑)

ボクのちょっとした息抜きにもなっとるし、携帯からも更新できるんで、気軽にやれてマス。
でもさすがに、話題があまりないときも正直あるんで、ここで!

 『 募集です!! 』

みんなが話題にしてほしいことなどを、「ガンバレ!くらしん」のコーナーに送ってネ。それ以外でも、「こうしてほしい」などの要望なども、気軽に送ってなぁ。参考にさせてもらうからねぇぇ〜。。

パソコンにもだいぶ慣れてきて、キーを打つのも少し早くなったけど、いまだに左手は、

 『 S と A と E 』

しか使えない、ボクなんさ(笑)。。

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.