倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2006.10.13

 
 2006.10.13

藤井さん 15

今日は、「藤井さん」の命日です。

藤井さんには、本当にお世話になりました。いつも気にかけてくれたし、福岡でも遠征先でも、しょっちゅう食事に誘ってもらったし、かわいがってくれました。
ボクが4年目の春季キャンプ中に「急性肝炎」になってしまい、帰福して入院してたところに、藤井さんは自分も入退院を繰り返してたのに、毎日のように見舞いにきてくれて、いろんな話をして勇気付けてくれました。
本当に感謝してもしきれないぐらいボクにとって大きな存在でした。

ボクにとって藤井さんは、ただのいい人でなく、誰にでも思いやりがあり、なおかつ誰にでも「良い」「悪い」がハッキリ言える本当に魅力ある、尊敬できる先輩でした。
グランドでも、みんなに声をかけ、いつも励ましてくれたり、気持ちを盛り上げてくれたりしてくれました。
投げる姿もよく近くで見させてもらったのですが、コントロールが抜群によく、なんといっても、気持ちが常に前を向いて、打者に向かっていく気合がハンパじゃなかったと思う。

今でもボクは藤井さんからもらった、

 『 気合 』 と 『 勇気 』

を意識してプレーしています。

藤井さんは、ボクの心の中に『永遠』に輝いているんです。。

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.