倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2006.10.25

 
 2006.10.25

格言

野球界には格言みたいなもんがあって、『代わったばかりの選手のところに打球が飛ぶ』とか『先頭四球で出したランナーは点になる』とか色々あるんやけど、ホークスのピッチャー陣の間には、ひそかに

 『 クラノが結果を言ったら逆になる 』

みたいなもんがある(笑)。

だいたいブルペンで待機しとるときなんか、味方のピッチャーに対して、
 『 今日はノーヒットノーランやるなぁ 』
って言った瞬間にヒットを打たれたり、
 『 今日は完封するなぁ 』
って言った回に点を取られたりするんで、緊迫した場面になると、周りから、
 
 『 クラノさん、絶対何も言わないでよ!! 』

って言われてしまうんさ・・・(笑)。。

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.