倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2006.10.07

 
 2006.10.07

プレーオフ

ついに「パ・リーグ優勝」を決める戦いが始まった。ボクはベンチ入りもできずに、悔しい!

思い起こせば、二年前のプレーオフでは、勝ち投手にもなったんやなぁ。。
やっぱりこの試合に参加できないというのは、ボクにとっては、胸張って堂々とプロ野球選手と言えないと思うんさ。

たまにお店などで、
 
『 お客さん、いい体してますけど、何かスポーツしてるんですか? 』
って、聞かれても、

 『 たまに体鍛えてるだけですよぉ。 』
って言うもんね。

これから先、絶対に一軍で活躍して、

ハッキリと『 プロ野球選手です。 』
って言えるぐらい活躍したいと思う。
それ以上に、気づかれるぐらいにならんとなぁ。。

せっかくプロ野球選手になれたんやから。

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.