倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2006.10.28

太もも

ボクの太ももは、誰もが一目置く存在なんさ。。
まあ大きさはチームでもトップクラスやけど、ボクよりも太い人はいる。でもみんなボクの太ももを見て驚くのは、その「見た目」じゃないかなぁと思う。

太くて、短くて、筋肉の形がハッキリしてて、毛も少ない。いわゆる、

 『 馬のサラブレッドの脚 』

みたい。ちょっと良く言いすぎたかなぁ(笑)あっ馬は脚が長いかっ!

2年ぐらい前やったかな?宮崎のキャンプ中の休みの日に、街中でサウナにいった時の出来事。
平日の昼間やったから、お客さんがボクとおじいさんの2人だけやった。
ボクがサウナから出ると、浴槽にいたおじいさんからボクの太ももに熱い視線を感じたんさ。
そのおじいさんが、

 『 君は何かスポーツをやっているのかね? 』

って聞いてきたから、

 『 あっ、はぁ〜い。ちょっと野球してマス。 』

っていう会話になった。
だいたいお風呂とかで会ったら、みんな太ももに視線がくるもんな(笑)

そんな太ももを持つボクなんさ。。
ちなみに普段はくズボンを探すのにひと苦労なのは、言うまでもないよなぁ。。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.