倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2007.02.12

 
 2007.02.12

ねむい・・・

う〜ん、今日はホントねむい。
ちょっと疲れがたまってきたんかな?

キャンプの流れとしては、ボクは朝6時30分に起きて、8時ぐらいには球場に行って、練習前に準備&トレーニングをして、ホテルに帰ってくるのがだいたい5時〜6時ぐらい。夕飯食べて、マッサージを受けて自分の部屋に戻るのが夜9時〜10時ぐらいかな。

っていう感じの日々なんさ。。
そのまま寝てしまおうと思うんやけど、『寝たらすぐ朝』やから、もったいない気がして、ちょっと自分の好きな時間をとる。そうすると寝るのが少し遅くなってしまう。でもすぐには寝たくない!でも寝たい!

 『 どっちやね〜ん!! 』(関西弁で言わせてもらうと・・・)

この気持ち分かるよなぁ?

肝心の自分の調整具合はというと、今日始めてバッティングピッチャーをさせてもらったけど、感触はイイねぇ(笑)。まだまだ上げていかなあかんけど。。
これから楽しみには違いないっ!

ということで、今日はさすがに早めに寝る準備するわぁ(笑)。。おやすぅー。。

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.