倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2007.02.05

 
 2007.02.05

今日は練習休み

キャンプ初の休日は、困ったときの「ひとり映画鑑賞」で過ごしたんさ(笑)。

休みを部屋で過ごすのが嫌いなボクなんで、ひとりでも、ぶら〜っと出かけるのがスキ♪

それでも今日は、のんびり過ごすことも出来たから、また明日からいい感じで練習に入れそう。。

明日からの第2クールは、そろそろエンジンをかけていかんとなぁ、と思っとる。
がんばろぉ!

ところでさ、「i Pod」の新たな楽しみ方を見つけたわ。そんな大したことでは全然ないんやけど、いつも聴いてて、なんかワンパターンになってきて、飽きた感じがするときがたまにあるんやけど、そういうときに「曲をシャッフル」して聴くと、いつも聴いてた曲もなんか新鮮に感じてさ。
またジャンルも、邦楽、洋楽、ダンス系、ヒーリング系、演歌などなど、色んなタイプのものを混ぜ合わせてみると、いいよっ!!

ちょっと飽きたかな、と思ってる人にはオススメかも!?

やってみてネ(笑)。。

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.