倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2007.02.01

 
 2007.02.01

プロ野球界の「お正月」

今日は、プロ野球界の「お正月」ともいえる、12球団一斉のキャンプイン!!
宮崎といえども、2月初旬はやっぱり寒い!でも動けないほどでもなかったし、天気も良かったんで、気持ちのいい初日やった(笑)。

初日だったこともあり、それほど練習はキツくなかったけど、みんなと一緒に動くっていうのは、違う疲れがあるなぁ、と改めて実感したんさ。。

ボクの調子は、まあまあのいいスタートが切れた感がある(笑)。
寒いのが苦手で、手足冷え性のボクにとっては、まだまだエンジン全開っていうわけには、いかんけど、これから暖かくなってきたら、どんどん良くなると思う。

とりあえず自分のリズムを作れるまでは、無理をせずに、ガマンして、アピールする時期に備えるとするかぁ(笑)。。

PS:今回ボクの宿舎の部屋は、カド部屋なんで、インターネットの電波がいいから、ちょっと快適!(モデムがパソコンの横の入れるカードタイプのやつネ)
秋のキャンプの時なんか、電波の状況で、洗面台の所で毎日パソコンしてたんやでぇ(笑)

う〜ん快適、快適。。

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.