倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2007.09.19

パーフェクト!

今日は雁ノ巣球場で行われる二軍戦の今季最終戦に中継ぎで登板したんさ。

登板前から1イニングの予定やったから、思い切り気持ちよく投げてこようとマウンドに上がった。

結果は、今日の題名通り「パーフェクト!」やった(笑)。
まあ、こんなに大それた題名ほどイニングも投げてないけど、久しぶりにいい感触、いい内容の投球で1イニングを抑えられて、本当にうれしい(笑)。

ボクにとっては、次につながる投球だったし、今までやってきたことが間違いじゃなかったと自信にもなった。
ボクの中では、「大きな」投球だったと思う!

これからも可能性を信じて頑張っていくヨ!!

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.