倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2007.09.07

 
 2007.09.07

いい感じ

一軍もやっと勢いが出てきたような勝ちが続いてるし、ボクの調子もいい感じになってきた(笑)。

残り試合も少なくアピールするチャンスも少なくなってきたけど、できる限りの「最善を尽くしていこう」と思う。

一軍は本当に緊張感がありプレッシャーもある一番大事な時期だけど、ボクがその場に加われていないことは自分自身スゴク悔しいこと。

でも、今自分に出来ることを一生懸命やるしかないから、1日1日を大事に一生懸命やっとる。

二軍でいいピッチングをして、1軍で活躍しとる姿をイメージしてネ(笑)。

全然気持ちも折れてないし、これからが自分自身で楽しみな部分でもあるんさ(笑)。。

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.