倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2007.09.15

 
 2007.09.15

誕生日♪

今日はボクの33歳誕生日♪

実家にいるときは、両親がお店で忙しかったっていうのもあってあまり記念日とかを祝う家庭ではなかったからあんまり気にしてなかった。
でも子ども心にプレゼントだけもらえればいいと思っとったから、自分で「今日誕生日やから○○買って!」と言って、買ってもらってたんさ(笑)。

そして結婚してからは、一応記念日を大切にする家庭になったから、今日も家族にお祝いしてもらった(笑)。

ウチの家庭は、プレゼントは好きなものを買ってもらうシステムなんで、今はヨメさんにおねだり中なんやけど(笑)、娘が歌ってくれる『ハッピー・バースデイ・トゥ・ユー』と一生懸命書いてくれた『メッセージ付きの絵』は、最高のプレゼントっ!(笑)。

食後に出てくるケーキは、もちろん!?娘が今ハマッとる「ドラゴンボール」の似顔絵付きのケーキ♪

まあこんな感じで家でお祝いしてもらったんやけど、あまり歳は取りたくないねぇ、と最近は思うようになってきた(笑)。
でもまだまだ身も心も若いなぁと自分では思っとるんさ(笑)。
行動もギャグも若いし・・・(笑)。

それと、お祝いのメールやプレゼントをくださったファンの方々、本当にありがとうございました!
ボクはいつももらうだけで何もしてあげられなくて申し訳ないけど、早く一軍で活躍して喜んでもらえるように頑張りますっ!!

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.