倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2007.09.05

 
 2007.09.05

食べ放題♪

この前久しぶりに、焼肉食べ放題のお店に行ったんさ。
最近はあまり行く機会がなかったんやけど、家族でちょっと行ってみようか?っていう感じになったんで(笑)。

思い起こせば、大学生の頃は自称「食べ放題マニア」やった(笑)。
仕送りしてもらってた分際なんで、お小遣いも少なく、でも食べる量は一流並み!?
なんで、外食するときは決まって「食べ放題のお店」。

それもいろんなお店でいろんな種類のものを食べたかったから、雑誌で調べまくりの食べまくり♪
おかげで、有名なお店はもちろんのこと、食べ放題のお店はボクに聞いて!って感じやったんさ(笑)。

ケーキの食べ放題も行ったけど、ほとんどが女性のお客さんで、ちょっと恥ずかしかったっていうのもあったなぁ(笑)。

まあ、そんな事も思い出して久々の感想はというと、「美味しかった」っていうのもあるけど、一番の感想は「食べ過ぎてしまうっ!」ってこと(笑)。

やっぱり性格上「元を取ってやろう」という思考が働いてしまうということが改めて分かった・・・(笑)。。

う〜ん、他のお店も開拓したくなってきたぞぉ!
「食べ放題マニア魂」に火がついてきたっ!(笑)。。

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.