倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2007.03.26

親子ゲーム

明日はヤフードームで今季初の親子ゲーム(一軍の試合前に行う二軍の試合)。

本来なら、一軍としてヤフードームに行きたかったけど・・・
でもまあ、こういう試合はアピール出来るいい機会だし、雰囲気も味わえるので今二軍にいる選手としてはありがたい(笑)。

ボクは今中継ぎとしてベンチに入ってるんで、投げる機会があるかどうかはわからんけど、出番が来たら、思い切って投げたいネ。。

ただ朝10時40分からの試合ということで、7時30分にはウォーミングアップが始まるんで、寝不足にならんように、早く寝ないと。

あっ!もうこんな時間! おやすみぃ〜〜zzz(笑)

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.