倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2007.03.28

 
 2007.03.28

珍プレー!?

今日は雁ノ巣球場で中日との二軍戦が行われた。
ボクは1−1の同点の8回に登板やったんで、マウンドに上がったんさ。。

そこでウグイス嬢の交代のアナウンス。

 『 ピッチャー山田に代わりまして、水田 』

 『 ・・・・・・・・・・・・・・・・?????????????????? 』

 『 アレっ!! ボクちゃうやん!? 』
 
マウンドにいたピッチングコーチの藤田さんも困惑・・・
ベンチでは審判と石渡二軍監督が話しあってる・・・

すると、審判はボクにベンチに戻れの合図・・・

って!えぇぇぇえええ〜〜〜〜!!!!

まさか監督が間違えて水田さんの名前を告げとるとはっ!

水田さんも大慌て。ボクも苦笑い(笑)。。

監督も申し訳なさそうにあやまってくれた。
こういう時こそ、ミスもカバーできないとネ。

なんとか水田さんも1回を無難に抑え、ボクも9回を三者凡退に抑え、その裏、リョウ(吉本選手)のサヨナラヒーーーット!!

結局、大盛り上がりで最高の雰囲気での勝利になったんさ(笑)。。

ということで、勝利投手にもなれたし、楽しい一日やった。

プロ野球界、意外にこういうことが今までにも何回か起きるとるんやでぇ(笑)。。

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.