倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2007.03.13

 
 2007.03.13

イイ感じ!?

今日は、二軍戦で3回投げたんやけど、なかなかイイ感じやった(笑)。久々にちょっと気持ち良く投げれた。。
結果は3回2安打0失点。

いい感じかなぁと思ったら、それが続かなかったりしとったから、今度は「本物」であってほしい!

正直、前回もナゴヤで二軍戦に投げたけど、ちょっと情けないぐらいの調子やったから、日記も書く気が起こらんかった・・・まあ寒すぎたのもあるけど、それを差し引いても天気同様「さむ〜い」内容やったんさ。

それでも応援してくれる、またそういう時でもコメントを楽しみにしてくれとるファンのみなさんがいるんでなるべく書くようにするわぁ(笑)。。

そろそろホームページ全体も活発にしていきたいと思ってるんで、また質問等もドシドシ送ってくださいネ(笑)。。

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.