倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2007.03.03

 
 2007.03.03

ひな祭り

今日はひな祭り。
ボクは男ばかりの3人兄弟やったから、雛人形とかはあまり気にしたことなかったけど、娘が生まれてからは、毎年雛人形を押入れから出してきて飾るのがボクの役目。
丁寧に扱わないといけないから時間がかかる。でもやっぱり部屋に飾ってみるといいもんやねぇ。。(笑)

お昼(球場にもあったから)と夕食後に「桜餅」も食べた。
そこで!「桜餅の葉っぱ」ってどうやろ?
ないと寂しい感じがするし、あったらあったで、はがせるだけはがして食べる。葉っぱに少し塩味が付いてるから、あんこの甘さと絶妙にマッチしてる感じするけど、やっぱり葉っぱ全部は食べられない。でもちょっとは食べたい。

ので、初めから少しだけ付けておくっていうのはどう?
う〜ん、何かわからなくなって、見た目も悪そうやから、『ナシ』やなぁ。。(笑)

みんなは、「葉っぱ食べる派」?「食べない派」?

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.