倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2006.11.16

 
 2006.11.16

驚き!

いや〜、ホント松坂選手の入札金額見て、ビックリした。
予想をはるか超える「60億」!!もう数字が大きすぎて訳分からん。。
でもちょっと驚きとともに感動した。。

最初多くても30億だとか、50億いくかも!?とか新聞なんかに出てて、それでも実際は20億ぐらいに落ち着くかもって、感じで・・・・・ってなんかリアリティーのない数字にみんな金銭感覚マヒしてない?
1億でもすごい数字で、ちょっと前まで「宝くじの1等」やで!

もう『 桃太郎電鉄(ももてつ) 』状態!?
そういやあ、最近やってへんなぁ・・・

その松坂クンは間違いなく、日本で1,2を争うスゴイピッチャーなんで、必ず活躍してくれるでしょう。
同じ日本のプロ野球にいる者としては、やっぱり日本のレベルの高さを証明してほしいので、絶対活躍してほしいネ。。

っていうか絶対活躍するよ。。

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.