倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2006.11.02

 
 2006.11.02

連休

知らんかった・・・世の中が明日から3連休なんて。
シーズンが終わると、曜日の感覚が全くなくなるんさ。休みが決まってないからネ。

ここ何年か前ぐらいから、連休になるように祝日も決められとるもんな。
野球を始めてから、休みは必ず試合や練習が入っとるから、あんまり大型連休とか関係なかった。正月ぐらいかな、世の中の休みを一緒に満喫できるのは(笑)。。

でも休みの日にボクらの試合を見て、過ごしてくれるなんて、こんなウレシイことないよなぁ。
いいプレーして喜んで帰ってもらえるようにこれからもガンバリます!!

ということで、明日の「ファン感謝祭」もわざわざ休みの日にこれを選んで来てもらえるということで、選手もハッスルすると思うんで、来てくれるファンのみなさんも楽しんでくださいネ。。

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.