倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2006.11.03

 
 2006.11.03

ファン感謝デー

今日は「ファン感謝デー」ということで、ヤフードームには、公式戦並みの数のファンのみなさんが来てくれた。本当にありがとう!!

いや〜ホント、ホークスファンはすごい!これだけの人が集まってくれるんやもんね。。選手は幸せやでぇ〜!

ボクもこの「ファン感」には、サイン会とクイズに参加させてもらったんやけど、もう自信喪失やわぁ〜・・・
何がって、クイズでは自分の番が来たら、絶対ボケてやろうと思って、ハリキッテたのに、一つも答えられんかった。誤算は、『 早押し 』クイズやったとこ!
ちょっと考えてたら、もう他の人に押されてるもんっ!
瞬時にボケる答えが見つからなかったボクの実力が分かったので、ショック・・・(笑)

また来年は一軍でバリバリ活躍して、ファン感の時は、気の利いたセンスのジョーダンが言えるように、出直してくるわぁ(笑)。。

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.