倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2006.10.27

キャンプ

始まった。秋のキャンプ。。
久しぶりに一軍のみんなと会った(情けないけど・・・)。一軍にいる時はイヤというほど、顔会わすのにネ(笑)

やっぱり一軍メンバーと会うとなんか刺激があるよなぁ。どうやって追い抜いてやろうかとか、考えるもんね。でもみんな仲はいいよ、ウチの球団は。他のチームは知らんけど。。

いつも思うけど、一軍か二軍かは日焼けしとるかどうかで、だいたいは分かるよなぁ。

 『 夏場に顔が白い(日焼けしてない)のが一軍選手の印 』

たまに外で日焼けしたりはするけど。
来年の夏は日焼けしてない顔でいたい!!

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.