倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2006.10.09

 
 2006.10.09

第1ステージ突破!!

すごかった!
何がすごいって、このプレッシャーの中、先発で好投した、「テラ」とルーキーの2人「ヤナセ」「たごっち(藤岡)」。

昨日も中継ぎは、このルーキー2人やもんなぁ。
ホークスの強さって、毎年投手陣が新しくどんどん活躍するところやと思う。過去を見ても、「勝利の方程式」が毎年のように代わったり、誰かが抜けても、代わりに穴を埋める選手が出てきたりと、いっぱいいいピッチャーがおるもんね。。

どうしてもピッチャー目線で考えてしまうからだけど、野手もやっぱりすごいと思う。チームとしては、ホークスのいい伝統みたいなもんなのかな。雰囲気や集中力がネ。
だから毎年選手が代わっても、優勝争いができる「常勝軍団」と呼ばれるんやなぁ。

なんか他のチームのことを言ってるみたいやね。
いやいや、そんなことはないよ。ボクもあの2年前のプレーオフで逆王手をかけられての試合で勝ったことは忘れてないし、これから絶対にレベルアップして、またあの「大舞台」に立つことを、目標にして頑張ってマス!!

あの「興奮」と「感動」の輪の中に、加わりたいと改めて思った。。
今日はボクもいいエネルギーを頂いたっ!!

 『 負けへんでぇぇぇぇぇぇえええ〜〜〜〜!!! 』

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.