倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2006.10.19

 
 2006.10.19

新体制

今日から、二軍は新体制でスタートしました。(石渡二軍監督はまだ先になりそうですが)
昨日まで、指導していただいてたコーチ陣が代わったりして、とても寂しい思いもあるんですけど、自分もこういう世界にいるんだと、改めて厳しさを実感しました。(コーチの方々には感謝です)

新しく、つい先日まで、一緒にプレーしてた「鳥越さん」「井出さん」がコーチになりました。
2人ともボクの3歳年上で、ボクがいうのも何やけど、早くも『コーチっぽく』、本当にすごく『カッコ良く』見えたんさ。。

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.