倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2006.10.02

 
 2006.10.02

ついに

ついにボクも「i Pod」を使う、

 『 i Poder (アイポッダー) 』・・・勝手に名づけちゃいまシタ。。

になったんさ。

世の中の流れには、かなり遅れたんですが。
ボクがちょうど買おうと思ってた時に、たまたま知り合いから誕生日プレゼントとして、頂きまシタ!!

 『 スーパーミラクルでタイムリーなタイミング!! 』

で、ホントにうれしかったデス。。

さっそく、曲入れまくりやもんね。早くジョギングの時にでも使ってみたいわぁ。。

鷹の「ザ・たっち」

ボクは年間にしたら、30回以上は確実に!「ホシ」(星野選手)と間違えられるんさ。
しかもチームメイトにやでぇ〜!!

ボクの顔を見て、

 『 ホシノっ! 』『 ホシノさんっ! 』

って、先輩も後輩も普通に間違える・・・
反対にホシも、みんなから面と向かって、

 『 クラノっ! 』『 クラノさんっ! 』

って間違えられる・・・

別に顔が似てるとも思わんけど、なんか雰囲気がソックリらしい。かといっても、何回も間違えるなんて、

 『 ありえな〜〜〜い!! 』 (アニメ、プリキュアの「なぎさ」風で)

最近は、宮地さんから、ボクとホシのことをホークスの、

 『 ザ・たっち 』

と名づけられ、ボクとホシが並んでるのを見ると、『 おっ! ザ・たっち!! 』と呼ぶので、そのたびに、

 『 ちょっとぉ! ちょっとちょっとぉ!! 』

と二人で手の振りも合わせ、言うんデス(笑)。。
今日は「鷹のザ・たっち」Tシャツを作ったらと勧められたんさ・・・・・ちょっとイイかも。。

ちなみにどっちが「たくや」か「かずや」かは、決まってないんさ(笑)

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.