倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2006.10.21

 
 2006.10.21

間違い

小学校の頃の話。ボクは3人兄弟なんで、家にはたくさんの服があってさ、靴下なんかいっぱいあったんやけど、もう誰のとか決まってへんから、好きなんを勝手に選んで、履いていく。
でもしょっちゅう片方の色が違ったり、柄が違ったり、間違えとったんさ。
一回、靴も左右違う靴履いて学校行こうとしたこともあった・・・(笑)

一番間違えて恥ずかしかったのは、小学3年ぐらいやったかな?
その日は、体操服(半そで、半ズボン)を上下着て学校にいったんやけど、クラスの女の子が、

 『 クラノくん、なんでズボンの前にポケットついてんの? 』

 『 ・・・・・・ 』

 (ウッソー!!! ホンマに前後ろ、逆に履いとるわぁぁ〜!!!)って心の中では、赤面しまくってたんやけど、ここは恥ずかしいのを隠そうと、

 『 こういうやつやでぇ! 』

と、たいしたボケも思いつかず、誰にでも分かるウソをついて、その場を急いで離れ、トイレで急いで履き替えたんさ(笑)。。

その後ボクのズボンを見た、その女の子がどう思ってたのかは、たぶん想像がつくわぁ。。

今でもアンダーシャツを前後ろ逆に着てしまい、笑われることが多いボクなんさ。。(でも今はとっさにボケて返すけどな(笑)) 

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.