倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2006.10.01

 
 2006.10.01

今季二軍最終戦

今日は、一軍より遅れて二軍の最終戦が雁ノ巣球場で行われたんさ。
一軍からも若手が参加したり、なんといっても「王監督」が視察に来るということで、球場の内外には、たくさんの関係者、ファンとであふれかえっとった。

今日はボクの登板機会はなかったんやけど、これだけのファンの人が集まってくれると、二軍と思えないし、やっぱり張り合いがあって、ワクワクするなぁ。

ありがとぅっ!!

王監督にも退院以来始めて会えた。痩せられてはいたけど、あの鋭い眼光と情熱はなんら変わりはないと感じ、ボクがいうのもなんですけど、本当に安心したし、うれしかった。。

ボクは王監督に今までたくさん助けてもらったので、これからボクが活躍することで、恩返しできたらなぁと思ったんさ。。

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.