倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2007.11

 
 2007.11.25

退団あいさつ

今日はありがたいことにファン感謝祭の最後に、「退団セレモニー」をしてくれたんさ。

人前で話すのはホントに苦手で、緊張もするけど、最後にやっぱりファンのみなさんにはしっかりと自分の言葉であいさつしたかったんで、頑張りました。

上手く伝わったかはわからないけど、しっかりと話せたかな。

花束を頂いたり、花道をつくってくれたり、たくさん『クラノ!』と呼んでくれたり、手を振ってくれたり、本当にいい思い出となりました。

 『 本当にありがとう! 』

残るは、あと一つ!最後の挑戦!
27日のトライアウト!!

 『 思い切り投げる!!! 』

 2007.11.23

退団セレモニー

みなさんお久しぶりデス。
一回目のトライアウト前から、何も更新できなかったから、たくさん気を使わせてしまったり、たくさん心配かけてしまったと思います。すみませんでした。

27日に最後のトライアウトがあるので、そのことに関してはまた後日ゆっくりと話させていただきたいと思っとるんさ。

また25日のヤフードームで行われるホークスのファン感謝祭で今年はありがたいことにちょっとした「退団セレモニー」があるので、ファンのみなさんに選手としてホークス最後のユニホーム姿を見せれることになって、うれしく思います。

今までいつの間にかひっそりと退団していかなくてはならなかった選手が多かった中、今年の球団としての企画は本当にありがたい話です。

 2007.11.04

トライアウトに向けて

トライアウトに向けて、今考えられるすべての準備をやってきたつもりだし、妥協することなく、気持ちもしっかりと立ち向かってやってこれたと思う。

これをやったら100%力が出せるようになるというのは、この世にないと思っとるから、正直その日の状態に対して不安もあるけど、より100%の力が出せるように準備してきたつもり。

悔いのないように、その日のベストを尽くすことしか、ボクに出来ることはないからネ。
どういう結果になろうとも、胸を張れるように気持ちをしっかり持って、挑んでこようと思う!

みなさんからの励ましや応援が本当に『心に染みた』ので、本当にうれしかったし、その想いと一緒に頑張ってきます!

7日に結果が出ることはほとんどないと思うので、厳しい日々が続くけど、いつになるかわからないけど、次の報告ではいい報告ができればなと思うんさ(笑)。

これでひとまず「ひとりごと」はお休みさせていただきます。

また必ず再開するので、また見てくださいネ(笑)。

みなさん本当にありがとう!!

今も

『 来年も野球ができることが決まれば、もう言葉では言い表せないぐらいのすごい喜びが待っているなぁ 』

と想像しとるんさ(笑)。

それじゃあ、頑張ってくるわぁ!!!

 2007.11.02

勝負の11月!

ついにやってきた。
 
 『 勝負の11月! 』

トライアウトまで一週間を切り、戦力外通告からのこの一ヶ月間は長かった・・・
しっかりと調整もしてきたけど、やっぱり先の全く見えないものに対するのは、少ししんどいのが本音かな。
でも自分が選んだ道やし、この経験は辛く、厳しいことでもあるけど、自分の成長のためには、経験しておいて良かったなとも思うんさ。
この期間、いろんな感情とも向き合って、それに立ち向かっていくメンタルの部分は、すごくいい経験となったし、ここが今回一番大事な部分であった気がする。

トライアウトが終わってからも、すぐに決まる人は少ないと思う。今年はドラフトも逆指名なしやから、その影響もあると思う。
だからこれからの日々はもっと厳しいものになるのを覚悟しとる。

あまり切羽詰った感情になるより、開き直って、『 ヨシッ!やったるぜぃ! 』みたいに明るく前向きなチャレンジ精神で、悔いのないように、思い切って、自分の全力を出してこようと思う!(笑)。

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.