倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2008.01.22

ウズウズ・・・

昨年のトライアウトが終わってから、野球をやってない・・・
年末は何回か体を動かしたけど、今年に入ってから一回も運動してない・・・
こんなに運動しない日々は記憶にない・・・

ということで、

 『 今、メッチャ、練習したいっ!! 』

なんか体の新陳代謝も悪いような気がしてきた。
しかもボクはすぐ太る体質なんで、気になってきた(笑)。

今度みんなに会うときに見違えるほど太った姿は見せたくないんで、これから自宅でも出来るトレーニングを考え、すぐに実行するとしよう・・・(笑)。

どうせなら「ビリーズブートキャンプ」に負けないメニューを目指すぞぉ〜!!(笑)。。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.