倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2008.01.12

 
 2008.01.12

報告

やっと発表できました。

 『 福岡ソフトバンクホークスの球団フロント、管理部に所属することが決まりました! 』

選手としては戦力から外れてしまったけど、こんなボクをまた球団が必要としてくれたことが本当に嬉しい!球団には感謝の気持ちでいっぱいです。

これからはユニホーム姿ではないけど、少しでもチームの力になれるように全力で頑張っていきたいと思う。
仕事としては、チーム全体の管理ということになるからボクの想像以上に大変だと思うけど、自分が知らない世界に立ち向かっていけるという楽しみもある。

 『 選手にとっても、スタッフにとっても、ファンの皆さんにとっても、みんなからいい球団だと思われるようにしたい! 』

ボクもまた皆さんの前に現れることがあると思います。
これからもチームと共に応援よろしくお願いします。

《辛い報告になりますが、先日4日に父が急逝しました。ショックだったし、もう少し親孝行したかったという想いもあるけど、これから活躍することで喜んでくれると思う。生前お世話になった方々、心配してくれた皆さん、ありがとうございました。》

?

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.