倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2008.01.17

 
 2008.01.17

新たな世界

本格的に会社で働き始めて2日。
といっても、何か仕事があり忙しい日々を過ごしているわけではなく、まずは仕事の流れやどういう雰囲気なのかを体験し、徐々に仕事を覚えるといった感じかな?
まだボクみたいな素人に任せられる仕事なんかあるわけなく、みんなのやっとることを観察したり、簡単なカギの開け閉めみたいなことをやったりというわけ。

自分でもなるべく早く戦力になりたいけど、焦って突っ走ってしまわず、しっかりと話を聞いて動こうと思う。
あとはなるべく情報を仕入れたいから、とにかく関係書類や関係しとる本を読む!

読んで読んで読みまくる!

実は初日に自分専用のデスクに座ったとき、うれしくてちょっとニヤついてしまったんさ(笑)。
引き出しの中には新しいペンや電卓、ハサミなんかもね。
 
 『 新鮮やわぁ〜〜(笑) 』

球団事務所はドーム内にあってボクも11年間も通ってきたのに、ボクの知らなかった部屋や場所なんかがあり、それもまた楽しいんさ(笑)。。

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.