倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2008.01.15

『第二の人生』のスタート!

明日から本格的に球団フロントとしての仕事が始まる。
不安もあるけど、楽しみの方が今は大きい。(これからそうもいってられなくなるかもしれんけど・・・)

初めて、スーツが自分のユニフォームみたいになるわけやから色々と買い揃えなければならないものが多く、それも大変。スーツなんて仕事用としての物はほとんど持ってないからねぇ。
でもボクはそういう買い揃えたりする買い物がスキやから結構楽しいんさ(笑)。

こう見えても道具から入るタイプなんで・・・(笑)。

あっ!そうそう名刺も初めて持つことになる。(学生時代遊びで作ったことはあるけど)
名刺の渡し方、もらい方から勉強しないとなぁ。

よぉ〜しっ! 明日からビシッと気合入れて頑張るぞぅ!!

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.