倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2008.01.02

新年

明けましておめでとうございます!

2008年はみなさんにとっても良い年になるといいですね。

ボクは今年は、初めて福岡で正月を迎えたんさ。
毎年ボクの実家の三重か嫁さんの実家の千葉で年を越してたから。
去年はクリスマスも正月も自主トレ先のアリゾナで過ごしたけど、またそれもいい経験やったなぁ〜。

おとといの大晦日は、年賀状書きに追われながら、ジャニーズのカウントダウンで年を越したんさ(嫁さんの趣味で・・・(笑))

それで元旦からは家族で一泊の「湯布院」温泉旅行で正月気分を満喫!
正直練習のことを全く気にせず、ゆっくりのんびり過ごせたのは初めてかも?
現役のときは、自分でも結構ストイックに一生懸命やってこれたんやなぁと感じた。息抜きは下手やったかもしれんけどネ(笑)。

明日は「倉野屋おせち」を食べながら、のんびり過ごすとしよう(笑)。。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.