倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2007.10.23

休養日も・・・

自ら「本番モード」と位置づけて、昨日までの3日間体を追い込むランニングを行ったんさ。
意図はというと、体を一度追い込み疲れさせて、その後の休養で元の体調よりさらに上げるということ。

やりすぎてもダメだし、やるタイミングも計らないと当日に万全ではなくなるから、しっかりと予定を立てなくてはいけない。

この方法でシーズン中も、体調はずっと良かったから、最後にもう一度「ムチ」を入れた(笑)。

今日は久々に体も筋肉痛が出て、予定通り。
練習休養日の今日は、昼からのマッサージを受ける前に、朝から「スパ」に行って、汗をかき、体を温めて、心もリフレッシュしたんさ(笑)。

その後のマッサージもみっちりやってもらい、また明日から頑張ろう!と、リフレッシュでき、いい休養日になった。

これからは1日たりともムダにはしたくないから、考えられることは全部やっていきたいなぁと思うんさ(笑)。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.