倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2007.10.15

 
 2007.10.15

抽選♪

この前、アイスクリーム屋さんにブラッと行き、アイスを買った。
そしたら、レジのお姉さんが、「箱の中のクジを1枚引いて、コインで削ってくださいね♪」って。

こういう時は、ボクが小さかった頃の『クジ引き魂』が蘇ってくるんさ(笑)。

 『 よ〜し、絶対当たり引いてやるっ! 』

箱の中を覗いてみた時に、今年のドラフトの古田監督を思い出した。仙台育英高校の佐藤君を見事に引き当てた時のコメント。

 『 覗いて一番目立ったやつを選びました! 』

ボクも一番目についたやつにしようと。

そして、勢い良くクジを取り出し、素早くコインで削るっ!!

その間、約3秒ほど!

 『 !!!!! 』

 『 ハズレ 残念でした 』

・・・・・・・まっ、こんなもんやろなぁ(笑)。

ボクはだいたいクジ引きとかにあまり当たった記憶がない。

ドラフトでは絶対ボクが引いたらアカンなぁと思ったんさ(引く機会は絶対ないと思うけど・・・(笑))。。

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.