倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2007.10.13

 
 2007.10.13

藤井さん 『15』

今日は、「藤井さん」の命日です。

ボクの心の中には、いつまでも藤井さんがいます。
周りや若手に対して、藤井さんのような存在に少しでも近づけたらよかったけど、なかなかあれほど素晴らしい「男」にはなれないよなぁ・・・

それほどの人やったんさ。

今では藤井さんのことを知らない選手が多くなったけど、一緒にプレーしてた選手は、先輩、後輩に関わらず、今でもみんなの心の中に存在してると思う。

本当に「気持ちのいい」「気持ちのある」男だったと思う。

いつも元気と勇気をくれた藤井さんはボクの心の中に、いつまでも輝いているんさ(笑)。

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.