倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2007.05.25

暑い!

最近5月と思えん暑さやなぁ。
昨日なんて、寝るとき暑いなぁと思いながらも、いつもと同じ格好で寝たら、夜中に寝苦しくて、熟睡できん!
いつの間にか、ふとん蹴飛ばすわ、ズボンは脱いでるわ、腹だすわ、で気が付いて、夜中いい加減腹立ってきたから、
?しょうがなく起きて、
?寝室のドア開けて、
?冷蔵庫まで行って、冷たいお茶を飲み、
?アイスノンで頭冷やして、
?あっ!その前にトイレも行って、
もう一度寝なおしたったわぁぁあーーー!!!

おかげで、グッスリ眠れたけど、朝起きたときまだ、ちょっとムカついとった・・・(笑)。
誰にでもないけど(笑)。

まあ、そんなことはどうでもいいんやけど、最近暑くなってきたせいで、日焼けしてきた。
ちょっと顔の日焼け具合で、一軍選手か二軍選手か分かる季節になってきたから、早く一軍に上がらないとなぁ・・・。。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.