倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2007.05.10

 
 2007.05.10

ガマン

今日は、おとといに引き続き阪神との二軍戦に中継ぎで登板したんさ。チームが逆転された後の登板やったけど、流れを止められず、失点してしまった・・・

今までの結果ほどは内容としてどうかなぁ?という思いもあったので、やっぱり目先の二軍の結果より、一軍に上がって活躍するためにを考えて、色々試しながら投げることにしたら、今日の結果だったので、本当にこれで良かったんだろうかと、ちょっと考え込んで落ち込んでしまった。
でも周りの人のアドバイスもあり、やっぱりこのままガマンして今やっていることを続けていこうと思った。

ボクは何のために野球をしているかというと、二軍で数字を出すためでなく、一軍で活躍するためだから!
すぐに結果が出るものではないかもしれないけど、ちょっとした感覚が戻ってくれば早いと思う。

このままガマンしてガマンして、絶対に一軍で活躍できるものを身につけてやろうと強く思ったんさ(笑)。

さすがに球場から帰る時は、ちょっと気分がブルーで、車に乗るときもピッチングのことで頭の中がいっぱいやった。それで車のドアを開けて、イスに腰掛けたら、アレっ!?

 『 ・・・・・助手席に座っとるや〜〜ん!!!!! 』

チーム内でも、ボクの天然はオモロイ!と評判のボクは、一人で超ウケてしまった(笑)。 
まさに、

 『 どんだけ〜! 』

まさかの笑いに元気が出てきたっ!!

笑うことって大事よなぁ〜!!(笑)。 頑張ろぉ!

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.